• 6bd19517-5c41-45cc-837a-980bcd704327
Text Size

毎日暑い日が続きますが、皆さま夏バテ等してませんか?

今回は夏の人気ランキングを発表いたします!!

 

★天然水部門

含有成分パナジウムは糖尿病に効果があるという説も

1位 富士の響き  2位古都の天然水  3位日田の誉


★楽らくsmart サーバーカラー部門

どんなお部屋のインテリアにも馴染みの良い『ホワイト』が一番人気!

1位 ホワイト  2位ブラック  3位 ピンク

 

定期配送のお水の種類変更はいつでも出来ますので、気になるお水がありましたらお試し下さい!

担当者の独り言

もうすぐ七夕ですね☆

彦星と織姫が、年に一度、天の川で出会う日です!

週間天気予報をみると、全国的にお天気は曇りの様ですが…

皆さんは星に何を願いますか?


担当者の独り言

毎日暑い日が続きますが、夏に向けて熱中症になる人が増えています!!

そこで、熱中症にならないためのポイントです。

①室内の温度をチェック!

 室内が28℃を超えないように、エアコンや扇風機を使いましょう。

②こまめに水分補給!

 喉が乾く前にこまめに水分補給しましょう。

③日ごろからバランスの良い食事と体力づくりを!

まだまだ、これからが夏本番です。

熱中症対策をして、この暑い夏を乗り切りましょうLaughing

担当者の独り言

ブルブルブル…最近いきなり寒くなってきて、長野では10日ほど早い初雪を観測いたしました。

みなさん体調は崩していませんか?

私はこの2年間ほど風邪もひかず、毎年かかっていたインフルエンザも3年ほどかかっておりません。フフフ…

これも常日頃から天然水をガブ飲みしている成果ではないだろうか、と自分に言い聞かせております。


さて、季節もガラッと変わり寒くなったのでお水を飲む機会も減ってきていると思います。

弊社の社員も夏に比べると水の消費量は多少減ってきておりますが、そこで最近登場したのがコーヒーメーカーです!!

木枯らしふく季節にコーヒーを嗜むのは最高の贅沢です!

そしてなんと、弊社で実験しているのが【水道水と天然水でコーヒーの味は変わるのか】をテーマに飲み比べています。

個人的にはやっぱり天然水の方がまろやかで飲みやすく、【濃いコーヒー!】と思わせながらもスッキリしていると思います。

彦摩呂さんの様にうまく表現できませんが、みなさんもぜひ試してみて下さい!

こんな記事がありましたのでご紹介致します。



-------@コーヒー辞典様より一部抜粋--------

日本の水道水はほとんどが軟水ですが、雑菌・有機物などが含まれているため塩素処理をしています。

その含有量が多い地域ほど塩素濃度が高くなり、反応結果としてカルキ臭になります。

当然そのような水はコーヒーや紅茶・お茶などの飲料の味に影響を与えます。

水を使わず葡萄を醗酵させて作るワインが料理にも多く使われているのもそのためです。

コーヒー抽出液の約99%は水分ですから、水が不味ければコーヒーが不味いのは当たり前ですね。

ただ、この当たり前のことを実行せずに「コーヒーって美味しくない」と思っている方が結構いらっしゃるのも事実です。

お湯の温度で、コーヒーの味も変化します。オススメの温度は、80度-90度(沸騰させてから、温度を少し下げると良いでしょう)

-------------- --


まさに!まさに天然水&ウォーターサーバーさまさまですね!!!!!


これからの寒い季節、天然水たっぷりの栄養満点コーヒーを飲んで、体作りをしてみませんか? 

担当者の独り言



早いものであっという間の10月突入ですね。
秋らしい気候が続いたり、はたまた日中は半袖でも暑いくらいの天気だったりと、体調管理がとても難しい季節ですYell
しかーし!風邪なんてひいてられないです!

10月に入り、今まで新規受付を自粛しておりました【島根県・金城の華】の取次が行えるようになりました!
ちょっと気分を変えてみたい、違うお水を飲んでみたいという方はぜひお試し下さい!!

そして10月と言えば『スポーツの秋』も忘れちゃいけません。
運動して汗をかいた後は天然水を1リットルほど飲むのを日課にしています。
そうするとむくんでいる体がデトックスされてスッキリしますよー!(個人的な意見ですKiss

寝る前のコップ一杯のお水を飲む、というのも効果がありそうですね!!

なにはともあれ、10月は食欲の秋に走らず、秋空の下で気持ちよく汗をかきながら走りたいと思います♪



 

担当者の独り言

その他の記事...

  1. 9月突入!!
  2. 初投稿!!

1 / 2 ページ

ご不明な点は…

お電話でのお問合せ

0120-4132-47 

IP電話などの場合:
050-5830-4766 

(平日9:00〜18:00まで)

SKYPEでのお問合せ

Skype Me!

こちらからご注文!

担当者のひとり言

 

古都の天然水

業界最安RO水「プラスプレミアム」